まだネットワークで消耗してるの?(ネットワークビジネス記事集)

ネットワークアイキャッチ ネットワークビジネス

 

ここでは、僕がやっていたネットワークビジネスに関する記事を集めたものになります。

 

色々やってきた経験から言えることを記事にして書いていってます。

 

個人的には、実際にうまくいっている人がいるのは事実ですが、ネットワークビジネスはお勧めしません。

 

  • 長く続けているけど成果が出ない
  • 周りに煽られてやっているだけ
  • 活動に疑問がある
  • 先が見えない
  • 自分には他の方法があるんじゃないか

など思っている方もいると思います。

 

もちろん上手くいっているならそれは良い事ですし、僕の記事は必要ないと思います。そして、個人的な見解もあるので、必ずしも記事で書いている事が全て正しいとは思っていません。

 

ただ、言えるのは僕が実践して経験したことを元に書いていますので、参考意見や結果の1つとして見ることは出来ます。

 

 

上手くいっていない、迷いがある。そんな方のために書いた記事を集めました。

 

もしネットワークビジネスに迷ったらこちらを見てみてください。きっと何かのきっかけになると思います。

 

ネガティブな記事が多いですが、僕は自身の経験から、ネットワークビジネスは勧めていないという立場なのでその点はご了承ください。

 

スポンサーリンク



辞める時にはこう言われます

ネットワークビジネスを僕はだいぶ前に辞めていますが、ネットワークビジネスも黙って辞めるわけにはいきません。

 

辞める時に自分のアップ(系列上位者)に言われることをまとめています。

 

辞めようと思っている時に何か言われても切り返せるように想定しておいてください。

NB辞める時アイキャッチ

ネットワークビジネスと人間関係。辞める時に言われるフレーズ5選!

ネットワークビジネスは洗脳なのか?

ネットワークビジネスをしていない人からすると、ネットワークビジネスをやっている人は洗脳されているように見られます。

 

でも当の本人はそう思っていません。それはなぜか?

 

その理由と、洗脳とも言える状態を解くにはどうしたらいいのかを僕の経験を通して解説します。

洗脳アイキャッチ

ネットワークビジネスの洗脳を解くには始めた理由を知る事が大切

ネットワークビジネスはねずみ講なのか?

ネットワークビジネスはねずみ講とよく言われますが、厳密にはMLM(マルチレベルマーケティング)と呼ばれるビジネスなのでねずみ講ではありません。

 

ですが、僕はどちらでもないという立場です。なぜどちらでもないと考えているのかについて書いています。

ねずみ講

ネットワークビジネスはねずみ講⁉︎元実践者が語ります

もしネットワークビジネスをやるなら…

ネットワークビジネスをやる上で最も最適なスタンスについて書いています。

 

ビジネスをやって成功する確信があるなら話は別ですが、そうでないならこのスタンスが最適だと思っています。

 

ビジネスを始めようとしている人にも1度読んだうえでビジネスをするのか判断してほしい記事でもあります。

ネットワークアイキャッチ

ネットワークビジネスを今やる上で適切なスタンスと状態

ビジネスの勧誘方法は?

ネットワークビジネスでは常に新しい人を出し続けなければいけません。

 

その新しい人をどうやって出しているのか?その方法を、以前ネットワークに入り浸っていた僕が徹底解説します。

 

実際取り組んでいた人間の話なので現実味はあるかなと思います。

勧誘方法アイキャッチ

ネットワークビジネスしている人の勧誘方法を徹底解説します!

ネットワークビジネスのランニングコストと稼ぎは?

  • ネットワークビジネスに取り組んで稼げる人ってどのくらいいるのか?
  • ネットワークビジネスをやっている人って毎月どのくらい活動費がかかってるのか?

 

ネットワークビジネスとお金に関しての事を細かく解説しています。

 

もちろんこの通りに全てなるわけではないですが、具体的に書いているので参考にしてみてください。

 

上手くいかなければ時給〇〇円というとんでもない金額だというのがわかります。

費用アイキャッチ

【驚きの金額!】ネットワークビジネスの費用は毎月どのくらいかかるか教えます!

 

 

 

今後も追加予定です。

 

スポンサーリンク



 




スポンサーリンク